2018年02月14日

先日のお礼

先日のお礼

船宿五周年イベントの際は ありがとうございました。
たくさんの方々にお付き合いいただきまして 誠に感謝いたしております。
お会いできなかった方からも、お祝いの言葉をいただいたりして
嬉しいな ありがたいな と思っております。
(お知らせするのが 大概ギリギリになってしまう私のせい)

BBOY-DANさんのSHOWがどんな様子だったか?
フレの今日香ちゃんがSSを撮ってくれたので
載せさせていただきます。

先日のお礼先日のお礼
なにが、やっとでた?というと うちの着物での登場が!ですw

テーマが『江戸時代千差万別』ということもあって
さまざまなお着物で いろんなシーンを表現してくれました。
Flickrなどで眺めるのとはまた違って、動きがついたらどう見える?というのが 
こういったSHOWで知ることができて面白いです。
ここ数年でセカンドライフの中の着物は種類も増え、いろんなクリエーターさんがいろんな視点で創り上げていて個性豊かですよね♪
和物好きは RLよりもも〜っと気軽に楽しめるから 着せ替えが楽しくてたまんないと思います。

私も着せ替え遊びを RL息抜きで満喫したいとしみじみ。
刺激を受けたら またアズと創り出したり
好きな空間をみつけたり つくってみたり。

ぐわあああっとアレコレ遊び続けたセカンドライフですが 
また時々 子供に戻って遊び彷徨う夜を過ごすのもいいな〜。うんうん

先日のお礼

こちらのLBは本店に移動させました。
5分でイニシャルが変わります。お近くにお越しの際は 立ち寄ってみてね。

恋文〜こころたより〜 深川店
https://maps.secondlife.com/secondlife/aaa/203/51/23

先日のお礼

フレのクリエーターさんから!!五周年記念にとギフトを提供していただきました。
ぜひ!いただいちゃってくださいね。すっごい可愛い 小梅の髪飾り。
これ欲しかったんだ〜〜、私。
SS小さいので、後日ちゃんと紹介しよう♪




同じカテゴリー(こころ月)の記事画像
船宿五周年イベント動画
フレさんから預かった ぎふと
ばり撮&うーD*動画
芋たち
1027船宿四周年
船宿こころ月準備
同じカテゴリー(こころ月)の記事
 船宿五周年イベント動画 (2018-02-18 19:00)
 フレさんから預かった ぎふと (2018-02-16 18:52)
 ばり撮&うーD*動画 (2016-11-04 15:34)
 芋たち (2016-10-24 01:51)
 1027船宿四周年 (2016-10-05 20:05)
 船宿こころ月準備 (2016-10-03 20:20)

Posted by 恋文 こころ at 08:00│Comments(0)こころ月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。