metabirds › 百色眼鏡 〜 恋 文*こころたより* 〜 › こころ月 › 船宿こころ月準備

2016年10月03日

船宿こころ月準備

船宿こころ月準備

今月の27日。 普通な木曜日ですが
ちょうど 私どもの着物屋のある船宿(こころ月)が四周年を迎えます。

お祝いの記念に BBOY-DANの方々が演舞? ミュージカル。。? (どれも違う気がします、)
とにかく 何かやってくれるのです。ほんと感謝。

ただいま絶賛 準備中ということで
おとなしく 見守るといったこの頃です。


わたしは というと
記念のきものを 楽しくつくってみています。
(う〜んう〜ん、、といった感じに 今は。

メッシュ担当のあずは というと
きままに 気が乗ったら なんかやってくれるであろうといった感じ
(宿題出されたまんま 真っ白状態にしてる私、・・・なんもいえないのでした)

モデルのねやちゃんや 仲良したち。
最近協力いただくことになったブロガーさん方にも
お世話になってしまうで、あろう

とにかく、そんな予告です。
ちょいちょい告知はじめます。
よろしくお願いします。

船宿こころ月準備





同じカテゴリー(こころ月)の記事画像
船宿五周年イベント動画
フレさんから預かった ぎふと
先日のお礼
ばり撮&うーD*動画
芋たち
1027船宿四周年
同じカテゴリー(こころ月)の記事
 船宿五周年イベント動画 (2018-02-18 19:00)
 フレさんから預かった ぎふと (2018-02-16 18:52)
 先日のお礼 (2018-02-14 08:00)
 ばり撮&うーD*動画 (2016-11-04 15:34)
 芋たち (2016-10-24 01:51)
 1027船宿四周年 (2016-10-05 20:05)

Posted by 恋文 こころ at 20:20│Comments(0)こころ月
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。